お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

木曜金曜土曜

2018-10-15 15:05:06 | 健康

木曜:長男宅に行く。上の孫が熱を出し保育園を休む。近くに住む嫁さんのお父さんが病院に連れて行ってくださる。薬をたくさん出される。
金曜:孫、熱は下がったようだけど保育所休む。私は近所の八百屋さんで夕飯のおかずの材料を買ってくる。
土曜:実家のある田舎にて学校時代からのお友達Kさんとお茶して食事。いろいろ喋れて楽しかった。本当に何年ぶりだろう。友達っていいな。
今度、一緒に宿に泊まってカラオケやろうねと約束した♪

彼女は月に一度空き家になってしまった実家の掃除に帰省する。なかなかできることではない。頭が下がる。

私はとにかくなんだかできるだけいろいろな友人たちに会っておきたい。

私だっていつ何があるか判らないのだから。悔いの無いように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎はでかいネコではない!猛... | トップ | 毎日昌磨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事