お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

全日本フィギュア

2018-12-14 15:29:32 | スポーツ

羽生選手はやはり欠場なんですね。早く回復して欲しいですね。

ザギトワ選手がツイッターで日本語の感謝のメッセージあり。
なんていい子なの!大好き!痛めた足も早く直してね。

タクタミシェワ選手が肺炎で入院だそうです。心配ですが一日も早い回復を願ってます。

高橋選手、宇野選手、友野選手、男子楽しみ♪

紀平選手、三原選手、坂本選手、山下選手、楽しみ♪

やっぱ日本選手権はいいな~、いや、ここに載せない選手も応援してます。全部載せたらきりがないので。それに辞めてしまった好きな選手もいるし。

しっかし寒いな。

やっと晴れたけど寒いわ。

紀平選手が「浅田真央さんを尊敬してる」と言ってくれたことがとても嬉しかった。
三原選手も浅田さんをリスペクトしてるのが嬉しい。

NHKの「真央が行く」新シリーズ、放送楽しみ。真摯でいつも一生懸命な浅田さん、多忙な中で頑張っててすごいなと感動。
運動神経、当然ながら素晴らしい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークションに英語で質問が | トップ | 浅田真央が行く2018/12/16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事