お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

このくそ暑いのにエアコンのリモコンが壊れた

2016-08-18 13:56:32 | 犯罪

エアコン無かったら熱中症になってしまいますがな。

なので電気屋さんに電話したら来てくれたのですが「壊れてますね、交換しましょう」といって帰って行った。

その後電話があったら、なんとぉリモコンの在庫が無いというではないか。

リモコンの後を見たらMADE IN CHINAと書いてあって厭な予感がしたんだよ。

まったく奴ら、ちゃんと仕事してねーだろ!長期欠品ですってよ。勘弁して欲しいわ。エアコン無ければ死ぬよ、この暑さでは。

第一、いきなり「交換」て何よ?修理は出来ないのか?

っていうか、中華なんかに工場移しちまって、だぁからこんなことになるんじゃないの、パナソニックさん!

買ったばかりのエアコンだよ。がっかりだよ。っていうか死活問題ですよ。

まあ幸いなことに、隣の部屋のエアコンが同じものだったので、そっちのリモコンを借りてやりくりしてるわけですが・・・

そういうわけで、いろいろがっかりしてます。日本に工場戻せよっての、もぉぉぉぉ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨洪水警報ですって | トップ | オリンピックももう終盤ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犯罪」カテゴリの最新記事