お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

雪が降ってきたよ2021/1/8

2021-01-08 16:24:15 | 天気

寒い寒いと思っていたら昼に雪がちらちら降ってきた。
積もるほどではなかったけど、日本海側住まいの皆さんは大変だろうな。
雪下ろししないと家が潰れるし、雪下ろししてて転落したり落ちてきた雪に埋まって窒息したり・・・
なにごともほどほどがいいです。
っていうかこの大雪を千葉県南部の小向ダム(カラカラに干上がってるの)に持ってきてあげたい。
こちらは断水寸前なのに・・・

昨日は風が凄かった。
テレビで見たら成田空港に着陸する飛行機が煽られて見てて怖かった。
乗ってた人たちも怖かっただろうな。

で、成田着陸断念して仙台空港に行った飛行機もあったらしいけど、今朝のニュースで東北新幹線が架線凍結で運休してるらしい。
仙台に連れてかれていった飛行機の乗客の皆さん、お疲れ様です。

それにしても、コロナ・・・東京2400人って何なんだ?

来月に行きたいイベントあるのよお!やっとチケット取れたのよ!観たいのよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい白っぽい苺「あわゆき」 | トップ | 今日は通院で千葉に行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天気」カテゴリの最新記事