お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

さぁ地獄の3日間が始まるぞ2023/5/3

2023-05-03 16:04:48 | 家族

夕方東京の息子が孫二人連れて帰ってきます。
嫁さんは子供から解放されたいから来ないってさ。別にいいけど。
地獄ってのはみーこのこと。
こいつは極度な人見知りで絶対に出てこない。
三日間は姑の部屋にお籠りでしょう。
でもさ、来週はまた私、今度は金土で東京に行くんだよ。でも到着時間がすごい中途半端な時間で・・・夕方4時に来いってさ、良い電車が無いのよ。
まぁ孫たちとは仲良し(なのかな)になったからなぁ。
息子に任せましょう。

カラオケ町内から無くなってしまったから練習できなくて辛いわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああもう令和5年の4月が終... | トップ | 来ましたねやっぱり満月地震2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事