お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

寒いですね、昨日1/4は誕生日でした

2021-01-05 16:18:01 | 音楽

カラオケ屋さんが潰れると悲しいのでお布施に2時間唄ってきました。
ガンダムメドレー15曲(よくやるなぁ自分)でも2曲歌い忘れた。
1時間半もったわ。
誕生日記念カラオケがガンダムメドレーですわ。

多分これを旦那がカーステレオに入れてあって東京からの帰りに聞いて帰ってきたので、自分も唄いたくなった。

こっちもあるね。

夜は横浜の等身大ガンダムを動かす録画を見た。

ガンダムづくしの日でした。
しかし寒いわ。紅蓮華は難しいわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年(縁起物の本日2021/... | トップ | 珍しい白っぽい苺「あわゆき」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事