お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

今日は寒いですね梅雨寒ですかね

2020-06-19 15:58:54 | 




もう6月なのにストーブ仕舞ってないです。
猫が乗って遊ぶため・・・ではなくてヤカン置き場にしちゃってるから(笑)
ちなみに火は点いてませんよ。猫のお尻が大火傷になりますから・・・ってそうなる前に降りるわね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムのプラモ展示してあった | トップ | ユニクロマスク行列と転売に笑う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。(^^♪ (蘭々)
2020-06-19 17:52:17
今日は寒い一日でした。
半袖を着てたのですが、長袖に着替えました。
ネコちゃん、ストーブの上の狭い所に乗りたいんでしょうかね。
可愛いです。(=^・^=)

ありがとうございます (nekousagi)
2020-06-20 15:41:27
蘭々さま コメント嬉しいです!
少し前に撮った写真なんですが、まだストーブしまってないんです。
ヤカンの仲間のふりをしてるようで面白くて撮影しました。
また暑くなるみたいですね。体調管理が大変です。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事