お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

阪神淡路大震災

2019-01-17 20:21:29 | 地震
二回目の更新です。
あの日、私が働いていた事務所にはテレビがありました。
朝からずうっとつけっぱなしで、この世の終わりのような光景を、信じられない気持ちで眺めるだけでした。

あれから24年経ったのですね。
でも、被災されて、親族やお友達を亡くされた方には時間の経過は関係ないのかも知れないですね。

私も、当時は、関西に友人知人は一人もおりませんでしたが、今は何人もいらっしゃいます。

この方たちにもしも何かあったらと思うと胸がぎゅっと苦しくなります。

どうかどうか皆様にこれからも何事もありませんように、お祈りするばかりです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はみーこワクチン2回目 | トップ | 地震キター!2019/1/18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地震」カテゴリの最新記事