ねこまたぎの道

釣行記他

ショッピングセンター

2008-10-31 22:50:40 | Weblog
小牧空港のところに大型ショッピングセンターがオープンしたようだ。会社の女性も明日近所の人と8人でいくそうだ。朝8時に出て9時ごろから駐車場に入れるよう待っているといっていた。主婦のやることはすごい。そこまでして行きたいとは?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショッピングセンター (はる)
2008-10-31 23:23:32
田舎の空港にショッピングセンターがオープンしました。元、国際線ターミナルだった場所です。珍しいと言って地元民も近寄れないようです。臨時駐車場がありシャトルバスが運行しています。私が言うのも何ですが普通のアピタですよ。ねこまたぎさんもいらっしゃいますか?
返信する
アピタ3281 (ねこまたぎ)
2008-11-02 00:27:58
>はるさん
アピタだとは聞いてました。シャトルバスがでるほどの人出ですかすごいですね~。ほとぼりがさめたら一度は行ってみたいです。
返信する
来年 (はる)
2008-11-02 01:18:11
来年はイオンのワンダーシティ店がリニューアルオープンします。こちらの方が駐車場が広いですよ。
返信する

コメントを投稿