ねこまたぎの道

釣行記他

釣れるところが

2015-12-12 23:15:55 | Weblog
竜吟湖は年々釣れなくなってきているのか。先日の豊田から来ていた人もそのようなことを言っていた。私も通い始めて10年近くなるが昔と比べると釣果は落ちているような気がする。竜吟湖も水を抜くそうだがいったんそうなれば1~2年は釣れなくなるだろう。だんだん陸っぱりで釣れるところがなくなってしまう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡っぱり (通りがかりの酔っぱらい)
2015-12-13 00:07:13
竜吟湖の工事後まぁ2・3年は駄目だろうな。
そんなことで近くでは無いが東郷町の愛知池まで脚を伸ばしてみようかなと思ってます。
笠原1号池はどうかな?とも思います。
笠原2号池・竜吟湖の早期回復を切に願います。
返信する
知らない池 (ねこまたぎ)
2015-12-13 22:46:07
来年以降釣れるところが限られてきますね。
私が知らないだけでいろいろあるようですので探してみたいものです。
返信する

コメントを投稿