ねこまたぎの道

釣行記他

涼しくなった

2008-08-28 22:30:50 | Weblog
午前中強い雨が降ったが短い時間だったのでそれほど川も増水していない。ニュースでは各地で水が溢れ浸水したり新幹線が遅れたりしているようだ。今年はお盆ごろから夕立がきて夜涼しくなりだした。8月はじめの猛暑と熱帯夜がうそのようだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しい (はる)
2008-08-28 23:20:12
そうですね。あまり帽子をかぶらないです。今日は雨が強く降り雷が鳴っています。時折、電気が消え怖いです。うさぎは落雷すると驚きますが今のところ落ち着いています。私だけが震えています。猫用キャリーが壊れたそうですね?追加はありますよ。ご遠慮なく。
返信する
太った親猫 (ねこまたぎ)
2008-08-29 22:00:24
>はるさん
ありがとうございます。とりあえず応急処置して復活しましたが親猫は最近太ってキャリーもきついかも知れません。
返信する

コメントを投稿