ねこまたぎの道

釣行記他

思ったよりも深い

2008-07-23 22:06:55 | Weblog
先日釣りに行った美濃市の長良川で水の事故が続いている。昨日も大学生が溺れている。私たちが釣っていたすぐ上のところである。釣っていても川の流れは思った以上にあるし見た目よりも深い。でもついつい前へ出て釣ってしまう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (はる)
2008-07-24 00:00:49
昔は川で泳ぐ事が多かったけれど水難事故は少なかったですね。川岸をコンクリートで舗装されて川が変わってしまいました。そちらの川は自然のままでしょうか?毎日、暑いです。今日、テレビで多治見の暑さを知りました。あの温度計は何かしら?42℃もあるなんて!
返信する
近所の犬 (はる)
2008-07-24 01:02:52
近所に老犬がいます。飼い主の都合で保健所へ連れて行かれます。可哀想だでなりません。ねこまたぎさんはどう思いますか?私は理解が出来ません。
返信する
理解ができない (ねこまたぎ)
2008-07-24 22:20:18
>はるさん
42℃はたしかに暑いです。たぶん地面に近いところの温度でしょう。
このような人は動物を飼う資格がないのでは。以前近所にもいました。
返信する

コメントを投稿