ねこまたぎの道

釣行記他

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しい場所 (はる)
2008-07-22 23:45:10
毎日、暑いですね。冷え性のタイプですがさすが、に嫌になります。汗が流れる方が羨ましいです。川に浸かるのもいいですね。そんな自然環境に住みたいです。今日は胃腸の調子が悪く早退しました。また店長さんの機嫌を損ねてしまいました。最近は行動が無神経なのでマークされています。悲しい
返信する
また行きましょう (老巨匠)
2008-07-23 21:05:18
先回の長良川は良かったですねえ。不思議なことに翌日、体はどこも痛いところ無しです。あれだけ水に浸かっていたのにねえ。
返信する
だらける (ねこまたぎ)
2008-07-23 21:41:40
>はるさん
これだけ暑いと仕事もだらけます。わたしも最近ミスすることもあります。
返信する
よかった (ねこまたぎ)
2008-07-23 21:44:34
>老巨匠さん
身体の半分以上水に浸かっていたので負担がかからなかったのでは。よかったです。また行きましょう。
返信する

コメントを投稿