ねこまたぎの道

釣行記他

物忘れが

2009-02-24 22:23:28 | Weblog
実家の兄に親父の相続の関係で印鑑証明と実印をもって行きお袋に渡しておいた。仕事の帰りによって返してもらおうと寄ったら兄からまだ印鑑証明をもらっていないという。よくきくとお袋が朝渡したことを忘れてしまっていたようだ。物忘れがはげしくなってきている。この間もいっしょに見舞いに行こうと約束していて勝手に行ってしまっていた。ぼけてはいないが年のせいかちょっとひどい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物忘れ (はる)
2009-02-25 01:42:16
我が家の両親も同じです。年寄りなので完璧を求める事は無理でしょう。我が家では諦めています。仕方がありませんね。
返信する
ボケてはいない (ねこまたぎ)
2009-02-25 22:35:52
>はるさん久しぶりですね。
今日も我が家の奥さんが実家に寄ったら兄夫婦が同じことを言っていたそうです。まだボケていないのが幸いです。
返信する

コメントを投稿