ねこまたぎの道

釣行記他

釣りも終わりに

2008-09-24 21:43:14 | Weblog
渓流釣りは今月末で禁漁になる。鮎釣りは鮎が釣れなくなるまでできるがそろそろ水も冷たくなるし釣っても美味しくなくなるのでもう終わりにちかい。こうなると10月からすることがなくなってくる。ちょっと寂しくなってくる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋になって (はる)
2008-09-25 00:08:25
鮎釣りのシーズンが終わりますね。寂しいです。もう来シーズンの準備でしょうか?秋になったら山の散策等いかがでしょうか?そちらは年中楽しい事ばかりですよ。
返信する
オフシーズン88 (ねこまたぎ)
2008-09-25 22:24:11
>はるさん
好きな人は春は渓流と山菜、夏は鮎、秋はキノコとりとやりますが私はオフシーズンをつくっています。とりあえず10月の鱒釣りを終えてオフにします。
返信する

コメントを投稿