猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

Twitterはじめました。

2019-07-29 21:10:46 | お知らせ関係
ガラケーでちまちまやってましたが、ロートルで電波受信が悪く、家の中での圏外になってしまうため、重い腰を上げることにしました。

ちょうど契約更新時期も被っていたので、7月のお誕生日にスマホデビューしました。

まだまだ使いこなせてないのですが、せっかく夏コミ前なので、イベント情報などもぽちぽち呟く…予定です。

どうぞよろしくお願いします。


Twitter 乱華 ID…@ranka_nekomata


個人的追伸→リア友さんへ

LINEもはじめました。お心あたりのある方は連絡くださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿