猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

こまったさん<わかったさん

2008-06-23 21:41:00 | 小ネタな日常

なっちゃんとこのお手伝いで、ここまでしなければ!というところまで出来なかったので、6時に一旦 家に帰った後、7時から9時までもう一度お手伝いに行く事にしました。

で、夕ご飯食べて、7時からの剣道に送って行く前に、ももと5分間のトークタイム。

内容は、『見た事が無いからといって、それが存在していないことにはならない』というようなものでした。

「むずかしいなぁ」がももちゃんの感想。 話のきっかけは、『夜に笛を吹いてはいけない』だったんだけどな。。。。

9時まで頑張ったけど、やっぱり全部ノルマが果たせなかった、私

でも、もものお迎えに行かないといけないので、後を託してなっちゃん家を出る・・・

ももを拾って、帰宅する の中での、会話。

「明日、図書館で本借りてもいい?」

「いいよ~。授業参観終わったら、一緒に行こう」

「最低5冊、借りられる?」

「最高5冊、やねぇ。」

「うん。5冊借りる。」

「何 借りるの?」

「わかったさん!」

「5冊とも?」

「・・・・・わかったさん 好きだから。」

「こまったさんは?」

「あんまり好きじゃない」

「なんで?」

「アフロだから」

「(  ゜ ▽ ゜ ;)!!」・・・・・・そんな理由って・・・・・。

わかったさんのシュークリーム (わかったさんのおかしシリーズ) わかったさんのシュークリーム (わかったさんのおかしシリーズ)
価格:¥ 882(税込)
発売日:1988-02


最新の画像もっと見る

コメントを投稿