猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

宮部みゆき極上ミステリー「スナーク狩り」

2012-05-14 22:16:00 | TV番組

ない、です。

前回の「理由」が80点だったとすると、今回は25点くらい・・・・。

だって・・・ことごとく私の好きなシーンがカットされてる!!!!

若い方の刑事さんが女の人だって時点で、私のテンション急降下です。一時マイナスまで行きました。

私の、『刑事さん×慶子さん』のカップリング萌えの行き場はどこっ!?!?!?!?

気を張っている所に言われる何げない一言に、緊張の糸がぷつんと切れてしまう・・・あの良いシーンがっっっっ

妹が襲われるシーンも意味わからないし。

なんでわざと襲われるように仕向けたのか・・・あれは刑事さんに貼りこんでもらってたの?そんな訳ないよな~と思いつつ、刑事がいること知らないにしては危ないことしてるし、タイミング良いし。

クリニックに到着してからの展開も・・・「なんだこれ?」って感じで見てる間に終わってしまった。

これは。。。。

原作を読むことを、是非是非 おすすめ致します!!!!!(力説)

・・・来週の「長い長い殺人」は原作からして異色なので、ドラマではかなり変わると覚悟は出来ているとはいえ・・・≪少年≫が出ないと、私のテンションは今度こそガタ落ちです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿