猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

8/19SCC関西24 インテックス大阪 無配ペーパーあります

2018-08-18 02:24:01 | 同人イベント
5号館 シ-51b 『ねこまた』

無配ペーパー作りました。A4両面カラーコピーで、小説3ページです。
(コピーしたのですが、誤字がかなりあって恥ずかしさで軽く死ねます。)


当初、夕士君の日焼けネタで書いてたのですが、いまいち筆がのらなかったので急きょ違うお話に変更しました。

頒布本にお付けする『メジェド様ラミカしおり』を作るきっかけになった映画パロねたです。

映画【キング・オブ・エジプト】を見ながら、妖アパの住人がわいわいしたり、クリが可愛かったり、長夕がいちゃいちゃするお話です。
つまり、いつも通りです。

中の人(声優さん)ネタ+映画のネタバレもありますので、そういうのが苦手な方はご注意ください。

※開場後はしばらくお買い物に出る為、スペースに戻るのは11時くらいになります。
机上に、無配ペーパーを置いておきますので、お気軽にお持ちくださいませ。

夕方から仕事のため、3時前には撤退予定です。
すこし暑さは和らぎましたが、まだまだ暑いので当日、体調には充分お気をつけください。



なんちゃってエジプト風?秋音ちゃんのらくがき。。。
ハトホル神イメージです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿