猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

2018/8/19 SCC関西24 おしながき

2018-08-13 16:37:32 | 同人イベント
5号館 シ-51b 『ねこまた』

夏コミおつかれさまでした!
曇ったり、雨がぱらついたりで、思ったより暑くなかった気がします。
(って言ったら、今夏一回もクーラー使ってない人のみの意見…って言われた。)

皆さま、無事に家路につかれましたでしょうか?

私も帰宅したばかりでへろへろなのですが、今度の日曜なので突貫でおしながきあげておきます。
もし…余力があれば、無料配布用に『長夕のショート小説ペーパー』作って持って行きます。





夏コミではスペースに来て頂いた皆様、ありがとうございました。嬉しいことに、全種購入の方も結構いらっしゃったので、ちまちま作ったストラップ特典もなくなりました。
あと、1作目の『エクラン・エクラン』は完売しました。ページ数も多くて、コピー本として刷るのが大変なので再版予定はありません。

もし…オフで再版するようなことがあれば、もうちょっと加筆修正して…とか考えてますが、いつになるのか。。。


★「メジェド様しおり」(画像4枚目)は、追加で作って持って行きますので、大阪でもよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿