猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

夏コミ新刊2冊、BOOTH通販開始しました

2018-08-31 01:42:09 | 通販用同人誌・グッズ
虎の穴様では先行予約分の発送開始してるかと思います。
pixiv BOOTHでも夏コミ発行の2冊、通販受付開始しました。
8月ぎりぎり滑り込みで登録…



夏コミ・SCC関西、お疲れ様でした。
スペースへ来て頂いた皆様、暑い中ありがとうございます。
今後の予定は…出来れば来年1月のインテックス大阪は出たいと思ってますが、超多忙な時期なので新刊は難しいかも…
来年の夏コミは・・・どうかなぁ…。
行きたいけど、申込はぎりぎりまで悩みます。。。



夏コミでもインテックスでもお買い物充実でした!
夏コミでお目当てのサークルさまの新刊ゲットしていたので、インテでは結構余裕に回れました。
いつもは時間切れで行けないハンドメイドスペースも一周できましたし

おそ松さんスペースもゆっくり回れたので、素敵な色松アクセに出会えました
ハデス一松とポセイドンカラ松のイヤリング
すっごい可愛い。左右で違うのも可愛い。細かいところまで凝ってるのも可愛い。(語彙力)



今度の同窓会に着けて行こうかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿