猫の目くるくる

主にヲタク情報、サブに読書&ペット&旅行。ちょこっとメイクや食べ物など。

お花見ъ( ゜ー^)ノ♪

2007-04-05 14:19:00 | 日記・エッセイ・コラム

Img_3728_2

お友達とお花見です♪

お友達の愛称は旧姓だし、まんまな感じなので、ちょうどmixi始めたとかでマイミクもしたのでミクシィ愛称の「みかん」ちゃんで。。。

で、みかんちゃんと近くの公園で待ち合わせ。本当は土曜日に~と思ったんだけど、天気予報で雨らしいので。。。

私とももと、みかんちゃんと娘さんのみおちゃん。

私は「乱華」だし、みおちゃんは名前に桜が入ってるのですよ~~。

果物と花の名前 (^ー^* )フフ♪

Img_3727

ホウズト公園の桜。

まだ4割くらい蕾も残ってる。

Img_3726 真下から見た さくら。

空から降ってきてるよう。。。。?

Img_3737 公園近くの体育館にあるサクラ。

日当たりの関係か、こっちは満開。

Img_3736 どれも綺麗で、どこに照準を合わせて撮れば良いのか。。。

迷う。。。

Img_3733_1 ももちゃんが最近覚えた言葉。

「サクラ折るバカ。ウメ折らぬバカ。」

ちょっと、惜しい。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿