山里の暮らし

なにげない日々の暮らしです

スイカ実割れ

2016年07月19日 | 日記
小玉スイカが相次ぎ実割れ

雨がおおいいせいかなあ

これで4個目

去年のようにはいかない



接ぎ木なしの安い苗だったが

きめが細かくておいしい

梅雨明けのこの暑さに水替わりに最高 


今朝マクワウリをひとつ収穫

今のところ何者かに食べられず



あっさりとした甘さが私は好き

孫が待っているが気に入るかな




初めてのコロタンは

数日前傷んでいるのをひとつ発見

良いとこどりで食べる

さすがに甘かった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトを食べている青虫 | トップ | ミニトマト・アイコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事