ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

両性具有 ふたなり

2009-09-11 17:42:56 | どうでもいい話
こんな記事が載ってました

セメンヤ、両性具有と判明=陸上女子性別疑惑-豪紙
 【シドニー時事】11日付のオーストラリア紙シドニー・モーニング・ヘラルド
は、男性ではないかとの疑惑が浮上して
いた陸上の世界選手権ベルリン大会女子800メートル優勝のキャスター・セメン
ヤ(18)=南アフリカ=について、
医学的検査の結果、男性と女性の生殖器を持つ両性具有であることが分かったと報
じた。

 同紙によると、男性的な体つきが指摘されていたセメンヤには卵巣がなく、男性
ホルモンのテストステロンを大量
に分泌する精巣が体内にあることが医学的報告で示されたという。同選手は先月の
ベルリン大会の後、
血液や染色体のほか婦人科の検査を受けていた。国際陸連(IAAF)は対応を検
討した上で結果を発表したい意向とみられるという。
 IAAFのスポークスマンは「これは薬物使用といった意図的な不正の問題では
なく、医学上の問題だ」としている。
同紙は、セメンヤは同大会での金メダルを剥奪(はくだつ)されることはないもの
の、
2位だったケニアのジェネス・ジェプコスゲイに別に金メダルが与えられる可能性
があると伝えている。 (2009/09/11-12:31)

うーん可哀想なようなそうでないような変な気分です

両性具有って俗に言う「ふたなり」のことですよね
ちんことまんこを持っているっていう認識だったんですけど
そんな簡単なもんでもなさそうですね
当然大会出場時にセックスチェックはしてるでしょうから
目で見ただけではわからないんでしょう
見た目は女なんだ

そういえば、ふたなりのAV見たことありますわ
顔はめちゃ可愛い女の子で胸も大きくって可愛い乳首なのに
わしより立派なチンコがついていてちょっとがっかり
いや、びっくり!
亀頭の先っぽがやたら赤くて気持悪かった思い出がww
立花里子だったかな?

興味のある人は、ググッテね
もっと興味のある人はDVDを見てください

そんなことはどうでもいいんです

ふたなりとは違いますが
インターネットの動画で見たんですけど
小学生のちんこくらいの大きさのクリトリスを持った白人女性
がクリちゃんをこすりながらオナニーする画像ってのもありましたな
まあ、チンコと陰核は同じ構造らしいので
さもありなんです
興味本位で見ちゃったけど
別にどうってことなかったわ

書いてて気分が萎えてきたな
オーソドックスなきれいな女の子の
AVみて気分転換しようっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尺取り虫工法 | トップ | ふたなり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿