ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

蟻の巣コロリ、恐るべし

2017-09-14 04:39:08 | どうでもいい話



アリの巣ころり

こないだ、台所でお茶碗を洗ってると

注)ねこ家では、納豆を食べたお茶碗は

自分で洗わなくてはいけないのだ。

ぬるぬるなのだ。

そんなことはどうでもいいんです

お茶碗をあらってると、視界になにか動くものが

よーく目をこらすと

1mmくらいの小さな蟻が、うろうろしてます

なんじゃこいつ

偵察隊でしょうか?

こいつをつぶしておかないと

本隊がやってきます

心を鬼にして、つぶします

ふと中学の友達、山脇君を思い出しました

通称山ちゃん、

一緒に中学校に通ってたんですけど

山ちゃんは、夏が近づくと

ぴょんぴょん跳ねたような歩き方をします

舞踏病か?

そんな感じ

やまちゃん、なにしてるんってきくと

「蟻を踏まないように歩いてるねん」って

なんて優しい奴

それをふと思い出しながら

蟻をつぶします

そしたら、気が付くといたるところに蟻がいます

わあああああああ

偵察隊おおすぎ

手当たり次第につぶして殺していきます

漸くいなくなったと思ってたら

次の日

台所で

わあああああああああとか娘(26歳独身父親似)がわめいてます

調味料を置いてあるトレーに

20匹くらい蟻がいましたwww

偵察隊の生き残りか

ワーワーいいながら、水で流してました

娘はそれで満足したようです。バカめ

しばらくしたら、シンクの排水溝から

生き残った残党が、わさわさ這い上がってきましたw

こいつらは、つぶさなあかんのです

山ちゃんすまん

なぜか山ちゃんにあやまりつつ

蟻をつぶします

んで、次の日

嫁が、蟻の素コロリを買ってきました

これって、残酷なシステムですね

知ってましたか?


これ毒餌が仕込んであるんですけど

食った蟻だけを殺すんじゃなくて

食った蟻が、餌を巣に持ち帰って

巣にいる連中も皆殺しにするシステム。

恐ろしいw

そんな人でなしの武器を使う

金正恩並みの嫁

そんなことはどうでもいいんですけど

そして、その夜

また台所から

ぎゃあああああああああああと娘(26歳独身父親似)が

叫んでます

見に行くと

アリの巣ころりから、毒餌を運び出してる蟻が

列をなしてます

自分の体より大きな、黄色い餌を担いだ蟻が

一直線に壁の隙間に消えていきます

なかなかシュールな光景です

こんなとこに巣があったんですね

バカな奴らです

翌日からは、アリたちの姿を見ることがなくなりました

恐るべしアリの巣ころり

アリにお困りの方

買うべし↓

買わなくていいから、とりあえずクリックすべし

アース製薬 スーパーアリの巣コロリ 2.1g*2個入
クリエーター情報なし
アース製薬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ氏、LINE乗っ取られるの巻き | トップ | 和牛が選ぶレトルトカレーで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿