ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

ねこ氏、LINE乗っ取られるの巻き

2017-09-13 04:44:53 | どうでもいい話



ねこ氏、LINE乗っ取られるの巻


こないだ、休みの日ポケモンGOやってたら

数少ない友達の秋元からLINEのタイムラインとかに

コメントが入りました

「かわいいけど怖いです~」って

なんのこっちゃっておもったら

なんか、ペンギンの首なしの写真を

わしがタイムラインで投稿したことになってます

はああ?

タイムラインってなんなん?

しらんし

やったこともない

その日

わしはずーーーーーーっとポケモンGOやってたので

LINEを開いてもいませんでしたよ

すると、嫁からもタイムラインにコメントが

「なんやこれ」

って

なんやこれって、こっちがききたいわ

どうも、LINEにはタイムラインっていう機能があるそうですね

自分の近況や気に入った話題を投稿できるそうですね

ブログみたいなもんか

このブログなんか、匿名ですので、好き放題書いてますけど

LINEなんかで、好き放題書けますかっていうの

調べてみたら、タイムラインっていう機能には

友達とシェアしたりできる機能があるらしく

よくわからんけど

わしが、だれかのタイムラインを見て「いいね」ってしたら

それがわしの友達とか家族に

ねこさんがいいねってしましたとか

行くそうですね

こわああああああああああああああああああああ

いつぞや、Jリーガーの人が

モーホーの写真か、ゲイサイトかを「いいね」ってしたら

全世界に拡散されたとかありませんでしたか?

こわああああああああああああああああああああ

わしなんか、無造作にエロ動画見るし

特に無修正の反社会的映像(エロエロ系)をこよなく愛してますからね

そんなのが、LINEで拡散された日には

もうね、死んだふりしかないですね

こわああああああああああああああああああああ

あわてて、ネットで検索して

タイムライン乗っ取りとかで検索したら

よくある話らしいですね

対策方法を調べたら

まずタイムラインの設定を、「自分のみ」にすることだって

ちなみに、わしの設定見てみたら

「友だち」になってました

わし、友達なんかおらんのに・・・

友達の欄に、LINE登録してる連中の名前がありました

こいつら全員に「首なしペンギン」の画像が行ったのでしょうね

あああああ・・・・

あわてて「自分のみ」にしましたわ

ほんま怖いなあLINE

大人のためのLINEのトリセツ。2017-2018 (e-MOOK)
クリエーター情報なし
宝島社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出川哲朗の充電させてもらえ... | トップ | 蟻の巣コロリ、恐るべし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿