ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

ほこたて 補正下着対美のカリスマ

2011-12-20 08:30:05 | どうでもいい話
>ほこたて
>
>昨日の放送も面白かったですね
>まず。最強補正下着対ミスユニバースのディレクターの対決
>
>補正下着は、スプラという日本のメーカー。
>社長が30歳そこそこの美人。
>パフォーマンスタイムでは、妊娠でたるんだ体をこの下着で補正し、
>着る事ができなかったワンピースを着れるようになったと
>悦びの弁。
>
>かたや、対するのは
>ミスユニバースのディレクターのイネス女子。
>きっと若かった頃は美人だったんだろうなあっていう感じ。
>外人が年をとると皮膚の感じがどうしても辛いですよね
>地デジに耐えれないですねw。
>ミスユニバース各国の代表者のお世話と指導を仕事にしてきたという
>自負が強い人です。
>
>
>勝負の方法は、同じ仕立てのワンピースを着た
>5人の女子。
>1人だけ補正下着をつけてます。
>その1人を見つけるとイネスの勝ち。
>
>5人の女の子が出てきたのですが
>明らかに5番の緑色の子がおかしいw
>一番背が低いのにロケットのように飛び出たバスト
>つんと突き出したお尻。
>これ、5番が補正下着じゃないのww
>
>イネスが、1人ずつ補正下着で無い子を当てていきます。
>指名された子は服を脱いでいきます。
>補正で無い子は黒の下着上下。
>
>色気の無いように黒の下着をつけさせてるんだけど
>わしくらいのエロ道のプロになると
>かえって、黒の下着のほうがそそられますわ。
>ちなみに
>エロビデオで一番好きなシーンは
>女の子が自ら服を脱いでいくシーンです。
>後ろに手を回してブラを取るところなんか、
>ほんと興奮します。ってわしの性癖なんかどうでもいいんです。
>
>つぎつぎ言い当てるイネス女史。
>最後に残ったのは赤の3番と緑の5番
>
>あきらかに緑のねーちゃんロケット乳ww
>5番ジャンっておもってたら
>
>次にイネスが選んだのは5番!
>ということは、5番は補正で無いということか?
>
>5番の女の子が後ろに手を回し
>ワンピースを脱ぎました!?
>
>結果
>
>黒の下着でした!
>
>ちゅうこって結果イネスの勝利。
>
>しかし、わしらテレビで見ただけでは絶対にわかりません。
>まったく区別がつきませんぞ。
>補正下着恐るべし。
>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のノラぬこさん | トップ | 最低のゴルフコンペ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿