ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

ミリオンダラーベイビー見たよ

2005-07-10 01:48:50 | 映画
梅雨空ではハイキングもままならず、

今週も映画に行きました。

ミリオンダラーベイビー・・・


もう、ロードショーも終盤ですね。

ネタばれしてもいいのかな?

ネタばれしない程度にしておきますね。




全然、情報をいれずに予告編みただけの

知識で見たんです。

初めは、女版ロッキーのような

サクセスストーリーかなと思ってたんです。

それに、クリントイーストウッドとの愛の話が

絡んでくるのかな・・・と

実際見てみると・・・

なんか辛い映画でした。

辛すぎて感動することもできませんでした。

こういう終わり方って・・あり?




モーガンフリーマンがいい味出てました。

さすがオスカー受賞するだけのことはあるな。

彼が出てるシーンだけは重みがあります。

存在感ていうんですか?

イーストウッドも形無し。



余談ですが

主演女優のヒラリースワンクの傲慢な母親役の女性が

まるで林ますみ(和歌山カレー事件)にそっくりなので

びっくり。


万国共通であの手の顔は傲慢強欲自己中なんだろね。

そんなことはどうでもいいんです。



今度は、スターウォーズでもみてすっきりしたいな。




ランキングです面白かったらクリックお願い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファーと冷蔵庫 | トップ | PC今昔物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿