ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

ネット広告うざいですね~

2017-04-29 09:06:35 | どうでもいい話


ネット広告

こないだ、タブレット見るときに使ってる

イヤホンが壊れました

安物のイヤホン使ってたからな

こわれるのはいいんですけど

新しいのを買わねばなるまい

ってことで、ヨドバシカメラに買いに行ったのです

んで、いろいろあるんですけど

タブレットに差し込んで使うやつ使ってたんですけど

毎回さしたり、抜いたりさしたりしてたら

痛むんではないかと

わしなんか横着して刺しっぱなしでほったらかしてますからね

だいたい、うちの家族はB型ばかりなんで

動作が雑なんですよ

ものを放り投げるとか常習的

落ちてるもんを片付けない

こないだも、嫁が使ってるスマホの充電器を

誰かが踏むか何かして

先っぽがくの字に折れ曲がってましたよ

嫁なんかO型ですから

おおざっぱですから

折れたやつそのままつかってますからね

変な感じです

問題ないとか豪語してますからね

いまに、コネクタ部分が痛むわ

ばかめ

そんなことはどうでもいいんです

刺したり抜いたりしない方がいいですよねってことで

ブルートゥースってやつを買うことにしました

なんか無線で飛ぶんでしょう

すごい

2600円もしたけど

これさえあれば、どこでも聞けるし

スマホでも使える

んで箱を開けて使おうと思ったら

なんやねん!!!!

充電してください

ですって

なんやねん!!!

イヤホンなんかすぐ使えると思てたのに

充電がいるんかい!?

うっとうしい


仕方がないので、充電しましたよ

1時間もかかったわ

エロ動画見たくて、ちんこ握りしめてるときに

充電されてないと、こまるよねええええええ

ってそんなことどうでもいいんですけど

充電して、セットするんですけど

簡単ですね

設定で速攻でできました

それはいいんやけど

うまくできてるか確認しようと

ユーチューブの画面開いて

何でもいいから動画見たろって思って

一番上にあったやつをクリックしたら

それが、「レキシ」のニューシングル「KATOKU」でした

べつに好きでも嫌いでもないんですけど

問題なく聞けました

すげー

ブルートゥース!!

って思ってたんですけど

いっかい、ユーチューブでひらいちゃうと

ネット閲覧するたびに

レキシの広告が開くんですよね

なんやねんあれ

あのボーカルのおっさんの小汚い顔が

毎回開くので鬱陶しいことこの上ない

恐るべしネット広告

SoundPEATS(サウンドピーツ) Q12 Bluetooth イヤホン マイク付き ブラック
クリエーター情報なし
SoundPEATS(サウンドピーツ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きもうまグルメ おそるべし... | トップ | DMM.comでエロ動画なのだ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿