ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

おっぱいは、偉大

2018-03-24 07:40:22 | どうでもいい話

 



おっぱいは偉大なり


こないだ3月16日放送の探偵ナイトスクープで

面白い小ネタやってました

誰でもどこでも、おっぱいの感触を味わう方法を

発見したというネタ

小太りのさえない、わしみたいなおっさんが

嬉しそうに、たむけんに教えてます


どうするかというと

手をソフトボールをつかむような感じで開き

上にむけます

その状態で、左右に手首から先を回すように振ります

速く速く左右に振ります

するとしばらくやってると

遠心力で血が指先にあつまってきて

なんとも言えない感じにじょわーんってなります

これが、まさしくおっぱいの感触w

わかるかな~

やってみてw

でもね

こんなもん、

わしらエロガキは50年も前から編み出しとるわ

なにをいまさらって感じです

なまじのおっぱい大好き人間ちゃいますよ

ほかにも、自転車や車に乗っていて

スピードが乗ってる時に、指をいまみたいに広げて

進行方向に向けると

手のひらに風があたって

これがまた、おっぱいの感触です

スピードが出るほど、巨乳をもんだ感じになります

これは、

かの名作「おっぱいバレー」のオープニングで

悪がきどもがやってましたw

わしら小学生のころからやっとるわ

っていうか、そんなもんで飽き足らず

同じクラスの肥満児、(身長140cm70kg)

川端君のおっぱいもんで

やわらかいいいいいとかいってたもんなぁ

栴檀は双葉より芳しいw

秘書役のこじるりも

「おっぱいってみんなを笑顔にするんですねぇ」と言ってました。

わかってたら見せんかい!w

まあいつの時代も

おっぱいは偉大だちゅうこと

おっぱいバレー
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金乳をもつ女!? | トップ | トゥームレイダー ファース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿