ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

面白AV

2010-02-15 13:36:56 | どうでもいい話
このごろまじめな(?)話ばかりでつまんなかったと
思いますが
今日はちょっと下品な話

先日、スペインのAVを観る機会があって
見てたんですけど
内容が、シュールで面白かったので報告します
若い女の子が病院のベッドの上で医者に何か相談してます
スペイン語だから何言ってるかまったくわかりませんけど
なにか訴えてます

医者がおもむろに女の子のまたぐらを覗き込んで
お~う!とか驚いて
ウジャイナ!なんたらウジャイナ!って言ってます
どうやら、あそこがあるべきところに無い!って言っるようです
女の子も、わーお!とか言ってます
そして、医者が聴診器で女の子の体を調べだしたんですが
髪の毛を掻き分けたら
首の後ろからあそこが出てきました
医者が、その首にあるあそこを見ながら
なんたらかんたらウジャイナ!とか言ってます
どうやらこんなところに発見した!とか言ってるようです

お決まりの通り、医者がその首筋にあるウジャイナを
愛撫すると、女の子がよがり始めるんです

この辺から話が面白くなってくるんですけど
医者がついに、首筋のウジャイナに挿入するんですけど
すると、女の子の口から医者のあそこが
出たり入ったりするんです
そら、首筋の対面は口ですけどまさか喉からチンコが出てくるとは
意表を突かれましたねえ

久々見てて笑えたAVでしたわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏CM天気図 | トップ | オマーン国際空港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿