ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

ロト6にはまる

2018-05-11 04:30:27 | どうでもいい話

 



ねこ氏ロト6にはまるの巻


私の友達が、ロトにはまってまして

毎週買ってます

毎週いくら買ってるか知りませんが

一攫千金を狙ってるそうです

私は、ジャンボ一徹派、ジャンボしか買わないので

あまり気にしてなかったのですが

先週嫁が、「キャリーオーバーが10億超えた!!」とか

騒いでましたので

なんじゃそりゃときくと

どうも、ロトとは、あたりが出ないときは

その賞金がどんどん積みあがっていくそうですね

それがキャリーオーバーだとか

なんちゃらいう法律で

10億超えようが、1等のあたりは6億が最高だそうです

6億あれば、なんかい風俗いけるでしょうか

1回2万としてってそんななことどうでもいいんです

風俗いってる場合じゃないんです

っていうか風俗じゃないんです

指圧ヨガです

そんなことどうでもいいんです

ロトなんです

んで、よく聞いてみたら

10億キャリーオーバーしてたのはロト6とかいうそうです

1から43までの数字のうち6個を選んで

6個とも当たれば1等だそうです

43の6乗分の1ってことでしょうか

天文学的数字ですね

当たるんかいな

それはいいんですけど

10億キャリーオーバーしたときに

嫁が、勇んで何口か買ってました

影響されてわいも買ったんですけどね

まあ、当たるわけないんですけど

当たってたら、今頃

上司をバットでぶん殴って殺して

止々呂美の山の中に埋めて

ハワイかどこかに逃亡してますわ

そんなことはどうでもいいんですけど

10億キャリーオーバーしたときは

6億狙いの、金の亡者がいっぱい買うそうです

そして、当選発表されたら

どうも、そんなときに限って1等が9本も出たそうです

そうなると

1等の金額は2億円だったそうです

6億期待してた、金の亡者の当選者は

喜んだのでしょうか?がっかりしたのでしょうか?

どうなんでしょう

うちの嫁は、「2億しかもらえへんの~可哀想~」とか言ってましたが

おおきなお世話でしょう

そんなことはどうでもいいんです

さて私ですが

なんと、初めて買ったロト6で

2つ数字と、ボーナス数字とやらが1つ当たってました!

3つも数字が当たったんですよ!

これは、数十万来たんじゃないの!

風俗・・もとい、指圧ヨガ行けるんじゃないの~!!

って思って、嫁に

やったで!!ビギナーズラックや!!っていうと

「ええええ!!まじ!!ありえなーい」

とか50すぎた、ばばあが言ってます

ほら!って見せたら

「あほか!!ボーナス数字は2等だけや!!」

なんやねんそれ

意味わからん

どうも、5個数字が当たって、あとボーナス数字があたってると

2等なんだそうです

知らんかったわ

くそ

ぬか喜びさせやがって

でも、なかなか面白いですね

それから、ちょくちょく買ってます

自分で番号を選んだり

クイックピックっていう機械に選ばせたりしてます

何回か買いましたが

まああああああああああああああああああったく当たらない

1個の数字も当たらないこともありますね

恐ろしいw

はやく1等当てて、上司の頭をザクロの様に割りたいです

ロト7&ロト6&ミニロト スーパー黄金出現パターン2018 (主婦の友ヒットシリーズ 超的シリーズ)
クリエーター情報なし
主婦の友社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃ面白いCM あたま、よ... | トップ | 清々しいCM  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿