ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

がんばっていきまっしょい!

2005-07-12 23:26:38 | どうでもいい話
がんばっていきまっしょい!

面白いですね。

なんかいいですね。単純な展開ですけど、
鈴木杏がいい表情してるね。
石田ゆりこ、きれいですね。
でも、ちょっと浮いてるかんじ・・
これからの展開に期待です。

続きが楽しみです。


ちょいと車遍歴について考察します。

まず一番初めに運転したのは、教習所の車だな。
これがまた、いすゞのアスカ・・・
知ってる?
知る人ぞしるって車。
公道走ってるの見たことねーぞ。

教習所の校長が、入所式のとき
謝ってたもんな

「みなさん、現在はこのような教習車で申し訳ない!」

って・・・

申し訳ないって言うなよ。

俺たち素人なんだから、言われるまでわからなかったのに・・・


けど、運転しやすいいい車だったぜ。
俺は気に入ってたよ。


次に乗ったのが、親父のブルーバード。
親父が通勤に使ってたのね。
親父が休みの日や、夜に借りて乗ってた。

学生のころの話さ。
よく近所のI君と遊びにいったな。
六甲山や、大阪南のディープゾーン

過去ブログ参照してね。


この車で久宝寺公園で、女といちゃついてて
痴漢に覗かれたんだな。
女と乳クリあってて
女が「ぎゃあ!!!!」っていうから
振り返ると、フロントガラスに
真っ黒な装束を身にまとい、目無し帽を被った
奴が、いもりみたいにへばりついていました。
ある意味怖かった~
けどちょっと笑えたな。


社会人になって、初めて乗ったのが
先輩に譲ってもらった
トヨタのセリカカムリ

知ってる?
これもマイナーな車だったな。

先輩が車いじくるのが好きな人で
結構いじってました。
マフラーなんか触媒抜いてたので
ほんと暴走族の車のような音でしたね。

名古屋の時の話だったので、この車のって
実家に帰ったのですが、
親が、頼むからあんなうるさい車乗らないでくれ
と懇願してたな。

しかし、車にも感情があるんだぜ。
大事にしていた先輩から、俺んちにきてから
というもの、


何が気に入らないのか、
夜中にクラクションが急に鳴り出して、
大慌てさ。
クラクションがとまらないの。夜中だぜ。
あわてて、ヒューズをはずしたんだけど。
近所迷惑もいいところだぜ。


きっと俺のことが気に入らなかったんだろうな。
俺も心の中で、こんな暴走族見たいな車って・・
馬鹿にしていたのかもしれんな。


それで、俺とこいつの感情がもつれてさ、
いざ、名古屋に帰ろうとしたら
今度は、ライトがつかないの。

今時ほんとに思ったよ、こいつには感情があるって。

夜帰ろうとしたら、ライトがつかないんだぜ。
仕方無しに昼間帰ったんだけど、トンネルが怖かったな。
今みたいに明るいトンネルばっかりじゃなかったもんな。
死ぬかと思ったよ。


漸くたどり着いて、先輩に文句言って返しました。
相性が悪かったのかな。


おっと、車遍歴から話題がそれましたね。
では次回に続く・・






ランキングです面白かったらクリックお願い

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC今昔物語 | トップ | 車遍歴&JAF »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (案山子)
2018-08-23 17:02:21
トランスフォーマーみたいな話ですね。不思議…
返信する

コメントを投稿