ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

スーパー銭湯で見たDQN3

2007-05-24 21:11:26 | どうでもいい話
その3

ここからはコネタ

・サウナでやたら柔軟体操するおやじ
 まあわしもストレッチくらいはしますけど
もう腕立てから腹筋から背筋からやるおっさんいますけど
そこまでして汗かかなくても・・
そとでしてから風呂に入れば?

・露天風呂横のたたみ敷きのところで
 ちんこ隠さずに熟睡してるおやじ
まあ、本人は気持ちよさそうだけど
目のやり場に困るよね~
せめてちんこはかくしてほしいなあ
嫁に聞くと女風呂でも、具丸出しで寝てる人が多い
って言ってたもんなあ・・
いいのか?日本


・立ってシャワーしてる馬鹿
立ってシャワーなんかしたら、周りの人が迷惑するってのが
わからんのよね
自分のことしか考えてないのよね


・皮膚病満載で入ってくるやつ
なんか体中、田虫だらけのやつとかたまに見かける
んですけど・・本人はうつらないと思ってるんでしょうけど
なんか気持ちわるいねえ


・サウナはいって汗だくのまま、水風呂に飛び込む馬鹿
汗は流してから入るのがマナー
一回じじいが汗を流さずに入った若い衆をみて
激怒して本人に言わずに
そばにいた従業員に
「なんで、汗を流してから入るようにいわないんだ!」って怒鳴ってたのを
見ましたけど
それは、ないよなあ・・かわいそ・・とおもったねえ



・水風呂の周りで水の掛け合いをする小学生
おまえら、つめたいっちゅうねん!


・サウナの中で肛門の見せ合いをする高校生
なんか団体できていて
サウナにいきなり入ってきてマングリかえし状態
で肛門の見せ合いを始める2人
高校生の肛門・・みちゃった・・ぽっ

ってなるか!

・なぜか、半分勃起してる中学生
いるんだよねたまに、なぜか半勃ち
なぜなんだ?


・男子風呂に入ってくる小学校3年生くらいの女の子
いいねえ~いいよお~
おじさんがあらってあげようか~
なんて変態がいたらどうすんの?
小学生までにしてほしいね
ちなみにわしは小さかったので小学校4年まで
女風呂に入ってました あしからず


・やたらマッチョ
もうね、チョコボール向井のような
ムキムキマン、あこがれるけど
なんか暑苦しい・・


・やたらデブ
あ~暑苦しい!
って・・おれか?!

・やたら年寄り
もうね、生きてるのが不思議なくらいミイラ化した
じじいがいます
あんた、サウナなんか入んないほうがいいよ
あんた、電気風呂なんかやめなさいやめなさいって!!!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー銭湯で見たDQNその2 | トップ | 今日の愚猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いるいる~ (katsu)
2007-05-24 08:34:08
いるね、いるいる。
そんな奴、たくさん。
ていうか、そんな奴ばっかり。

あと、湯船に浸かったとき、「あぁぁぁぁ~」とか、「おぉぉぉぉ~」とか、「ふぅぅぅぅぅ~」とか、これ見よがしにやたらと大きい声で言う奴。

・・・ワシか。
返信する
きのうね (ねこ)
2007-05-24 09:20:40
昨日ね
駅のホームで
ふと顔を上げると
目の前に、デブ、キモのおっさんが
鞄、肩からぶら下げてたってるんですよ
こっち見てるし
キモいおっさんだなあ
うっとうしいなあって思って
じっと見返すと

鏡に映ったわしでした

わしか~!!

泣いたね

泣いた・・
返信する

コメントを投稿