ぶろぐ猫の目

笑う門には福来る・・
実験中

宝くじ、買わないと当たらない

2022-01-25 17:44:36 | どうでもいい話

昨日テレビを見てたら

宝くじを一人10万円買うってやつやってましたね

年末ジャンボを10万円分買って、いくら当たるかを競ってました



ジャニーズの人や波留さんとかが買ってましたね

確率でいうと

300円は10枚に1本

3000円当たるのが100分の3くらいでしたか

番号にシールが貼ってあって

それを爪でめくっていくという演出

なかなか面白いんだよなあ



自分で見るときは、一瞬であたりはずれがわかりますが

シールが貼ってあるとドキドキ感が半端ないっすねw



10000円当たってる人もいましたね

最高で6万当たった人がいました

最低は15000円くらいでした



一人、1等の前後賞に惜しかった人がいました

関ジャニの子でした

6ケタ中

千の位までシールをめくり、全部当たってます

万の位を残すのみ!

でも組が違えばまったく意味なしの紙屑です

そこで、組数をめくってみると・・



なんと52組で

組があってました!!

万の位が9だったら1000万円です!!



会場は異常に盛り上がってましたねw

演出でしょうが



うちのお茶の間でも盛り上がってましたよ

私だけですがw



残念なことに外れてました

おしかった~



そんな感じで

宝くじええですね、燃え上がりますw

宝くじも買わないと当たりませんね

買うべし買うべしw



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事実はコントより奇怪なり | トップ | 両替に手数料ですって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水銀灯のマイ)
2022-01-26 14:35:13
番号発表までの

ドキドキがいいですね🤡

ビンゴ5とかナンバーズ

も当たりにくいですか?

やっぱり運が強い人って

いるんですかね🎉
返信する
Unknown (neconome_2004)
2022-01-27 11:30:19
まいろです〜
ビンゴは期待値が高いといわれてます
ナンバーズも100万くらい当たったのを
聞いたことありますね
でも、一攫千金は夢ですからね〜
億は当てたいです
返信する

コメントを投稿