ns日記

徒然なるままに・・・ ~日常を思うままに綴ります~

熊本益城カントリー倶楽部

2022-04-24 22:30:00 | スポーツ
職場のメンバー2組(8人)で懇親ゴルフに行ってきました。

伺ったのは「熊本益城カントリー倶楽部」。
私自身は初めてのコースです。

ゴルフ場のレストランは現在、新型コロナの影響で閉鎖中とのことでしたので、朝早い時間からのスループレイとしました。

スタート時点の天気は曇り、予報によるとこの後、雨が降り出す見込みとなっていました。

実際には、途中2ホールほど、小雨が降り出しましたが、何とかホールアウトまで持ってくれました。

コースはという「丘陵コース」で、フェアウェイが少し狭くて、これは苦労しそうかな・・・という感じでしたが


前半は、まあまあのスコア。
そのまま後半へ

後半になると調子が出てきて、一時は今年更新したばかりの「自己ベスト」を更に更新しそうな勢いでしたが、結果、それには一打届かずという結果でした。

成績は8人中の「ベスグロ」!

ただ、この日は2組による団体戦を兼ねていたのですが、結果、4人合計のネットスコアで、わずか1.2打差で自チームの敗戦となりました・・・!

団体戦は負けはしましたが、この日も楽しいゴルフとなりました!
皆さん、お疲れさまでした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿