ns日記

徒然なるままに・・・ ~日常を思うままに綴ります~

ザ・マスターズ天草コース(2022.12)

2022-12-13 23:50:00 | スポーツ
年末恒例となってきた天草でのゴルフ。
今年も「ザ・マスターズ天草コース」へ行ってきました。



当日はあいにくの曇り空。
流石にこの時期、寒さを感じるようになりました。

晴れていると青い海が綺麗なコースなのですが、相性がよくない、どちらかと言うと苦手なコースです。


この日のスタートもトリプルボギー!
パットも入らず、前半だけで3パットが3回・・・。

絶不調です。

ランチは「塩サバ定食」をいただきました。


気を取り直して、後半スタート!


が、またしても3パットでのスタートと相変わらずでした。

前半ほどではなかったのですが、後半も調子は戻らず、「ザ・マスターズ」との相性の悪さは今年も健在でした。

それでもゴルフ自体は楽しいゴルフとなりました。

昨年は、ゴルフ終了後、天草に宿泊して美味しいお魚をいただいたのですが、今年は熊本市内に戻って、忘年会です。

伺ったのは「菜なみずき」さんです。
ゴルフの話で盛り上がりながら、お魚とお肉のコースを美味しくいただきました。


この日は朝早くから夜まで、皆さん、お疲れさまでした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿