ns日記

徒然なるままに・・・ ~日常を思うままに綴ります~

嬉野温泉

2022-12-04 23:30:00 | 温泉
コンペの後、有志で嬉野温泉に宿泊しました。
伺ったのは「悠然の宿 東海」さんです。

(ネットより拝借)

チェックイン後は、早速「温泉」に入ります。

(これも、ネットより拝借)

「嬉野温泉」は美肌の湯、トロトロの温泉で、ゴルフの疲れも癒します。

温泉後は、夕食です。


佐賀牛(陶板焼き)も付いた会席料理で、ビール、佐賀の日本酒とお酒が進みます。

その後、部屋に戻ってからも焼酎を飲みながら、積もる話しで盛り上がりました!

翌日もいい天気。
部屋の窓からの眺めです。


早速、朝食をいただきます。
トロットロの「温泉湯豆腐」も付いてました。


やはり、思わず、ご飯はおかわりをしてしまいます。
その後、チェックアウトをして解散。
皆さん、お疲れさまでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿