ns日記

徒然なるままに・・・ ~日常を思うままに綴ります~

ゴルフ打ち初め

2021-01-27 23:55:00 | スポーツ
年始から理由あって単身社宅を引越すことに。
同一市内での移転ですが、その準備や手配でバタバタして、ブログの更新が久しぶりとなりました。

その引越しも済み、先日、ようやく今年初めての「ゴルフ」に行くことができました。

場所は「阿蘇大津ゴルフクラブ」
(久しぶりに行ったら「アコーディア」さんに変わってました・・・。)

グリーンが難しいのと、池がボールを呼んでいる苦手なコースです・・・。


午前中は曇り空の中、そんなに寒くもなくプレイできましたが、練習なしでの久しぶりのゴルフで、成績は今ひとつといった感じでした。

昼食は「ビーフカレー」をいただき、昼からのプレイに備えます。
(昼食のメニューも変わっていました)


この日一緒にプレイしたOさんは、焼酎を飲み続けていました・・・。
(もちろん車の運転はなしです。)

午後からは、晴れ間も出て、更に暖かいなかでのプレイとなりました。
徐々に調子も上向きになり、後半はなんとかそれなりの成績となりました。

(最終18番)
水はありませんが右側に池が続いています。
この日はうまく避けることができました!

今年も、コロナ対策をしつつ、ゴルフも頑張って、自己ベストを更新したいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿