ns日記

徒然なるままに・・・ ~日常を思うままに綴ります~

熊本城マラソン2024 受付

2024-02-17 19:00:00 | スポーツ
いよいよ明日、2月18日は「熊本城マラソン2024」の日です。

本番前日、「ランナー受付」に行ってきました。

場所は例年どおり「サクラマチクマモト」です。


事前に顔認証登録を済ませていましたので、入口の顔認証を通過すると、「○番で受付してください」と案内されます。


指定された番号の受付へ行き、スマホのQRコードを提示すると、氏名を確認したうえで「ゼッケン」をいただきました。

ここまで非常にスムーズに進みます。

続けて、「Tシャツ」を受け取ります。

今年のTシャツは「黒」。
デザインはこんな感じです。



この後、温かい「青汁」と「お味噌汁」をいただきました。

今回で11回目となるこの大会のスローガンは「新たな歴史に、挑め。」だそうです。

私自身は4回目となる熊本城マラソン。

今年は天気も晴れの予報ですが、かなり気温が高くなりそうですので、暑さ対策も必要かもしれません。

ホノルルマラソン後のランニングで痛めた膝の状態が不安ですが、私自身も自己ベスト更新に「挑み」ます!
でも、まずは、「完走」です・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿