ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

急に暑くなったね!!

2023-05-17 14:40:50 | 季節

昨日も今日も暑い、2・3日前まで朝夕はなんとなく寒く、ホームコタツは

5月半ばだというのに、まだ出したままだった、

毎年4月20日ごろまでには、かたずけるのに・・・・

昨日は、よい天気だし、暑くなりそうなので朝からホームコタツを

かたずけようと思いたち、コタツ布団のカバーははずして洗い、

掛け布団、敷布団とも2階に持って上がりベランダに干し、かたずけた、

部屋が広くなった感じで、なんかすっきりした、

 

暑くなった庭で、ジャアマンアイリスが咲きだした、

    

    

フランネル草も、勝手に増えて、あちらこちらにいっぱいさいている、

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かあさんの歌 | トップ | 帰宅日に思うこと »
最新の画像もっと見る

季節」カテゴリの最新記事