ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

おいしいお寿司を食べて、カラオケ行こうよ

2024-09-04 11:47:04 | 友達

半年ほど前だったか、近所の人5人でおいしいお寿司を食べて、

帰りにカラオケに行き、楽しく歌って帰ってきた、

「また行こうよ」と言うことになり、その中の一人が家の中で転倒し、

骨を折って入院していたが、退院してきたので、全快祝いもかねて・・・・

メンバーのうち一人が用事で、「ごめん、今回は行けない」と言うことで

4人で行くことに・・・このメンバー、88歳を筆頭に私を含めて

80歳代が3人、「私が一番若いから車を出すわ」と言ってくれた人が

76歳、  みんな元気!!すごいね~

11時ごろにお寿司屋さんに行き、握りずしに、茶わん蒸しがついて、

あとコーヒーと果物が出てきて、おなかいっぱい、おいしかった。

それからカラオケに・・・2時間ほど、いろいろな歌を楽しく歌って

帰ることに、     車を出してくれた人が

「よく考えたらこのメンバー、皆主人が亡くなり、

一人でがんばってる人ばかりやね~

これからも仲良くして、元気に頑張ろうね~」

「今日は楽しかったわ、また気分転換にお寿司食べてカラオケ行きましょう~

今日はありがとう」と言って、手を振りバイバイ・・・散会した。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノロノロ迷走台風 | トップ | 新札、出回ってきたんだね »
最新の画像もっと見る

友達」カテゴリの最新記事