ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

新札、出回ってきたんだね

2024-09-06 08:39:55 | 話題

昼は暑いが、朝、夜は少し涼しくなったような気がする、

昨日、髪が伸びてうっとうしいので、美容院へカットに行ってきた、

髪が短くなり、すっきりした、

帰り、細かいのがなかったので、1万円札を出し、おつりをもらった、

そのなかに今までのお札と、新札が2枚入っていた、

    

今までスーパーに行っても、新札でおつりをもらったことがなかったので、

ちょっとびっくり、でも、なんかうれしくなってきた、

今まで、あまり気にもしていなかったけど、

もう新札が、結構出まわているんだね!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいお寿司を食べて、カ... | トップ | 年に一度の健康診査 »
最新の画像もっと見る

話題」カテゴリの最新記事