ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

ノロノロ迷走台風

2024-08-30 16:56:06 | 季節

ノロノロ迷走台風が、今日の夜から明日にかけて、近畿地方に接近

大雨を降らせるとか、九州地方に上陸してから、中心の勢力は

落ちているらしい、初めの予想だと、もうとっくに台風は通り過ぎている

はずだった。

昨日は蒸し暑さがなく、涼しい感じで、昼も夜もエアコンをかけなくて、

過ごせた、24時間エアコンをかけなかったのは何日ぶりになるかな?

1か月ぶりくらいになるかな?

今日はまた、蒸し暑い、エアコンはかけている、

台風がなんの被害も出さなくて、通り過ぎてくれるのを願っている。

この台風が通り過ぎると、もう9月、少し涼しくなり秋の気配が

漂ってくるかな~ そうなってほしい~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカサゴユリが咲いていた | トップ | おいしいお寿司を食べて、カ... »
最新の画像もっと見る

季節」カテゴリの最新記事