ふれあい**散歩道

人々とふれあい、ゆっくり散歩するように
人生歩んでいきたいと思います。

カラオケ忘年会

2023-12-07 09:56:18 | 友達

昨日は福祉センターで、カラオケ同好会の忘年会だった、

全員が集まり、ビールやノンアルコールの飲み物などで乾杯、

楽しく歌い始めた。そのうちアルコールが回ってきた男の人が

誰かが歌うたびに声掛けをして、「もう苗字ではなくて

名前で呼ぶことにしよう」「○○ちゃんうまいぞ」等、みんなはしゃいで、

盛り上がっていた、お昼のお弁当もとてもおいしくいただいて、

昼からは男女のデュエットで、歌うことに・・・・

肩に手を回したり、手をつないだり、皆楽しそうに歌っていた、

先日、奥さんを亡くされた人も、女の人の腰に手を回し、

楽しそうに顔を見合わせ歌っていた、こちら側で「奥さん、空から

やきもち焼いて、怒っているよ」などと、おしゃべり・・・・

でも、皆明るい笑顔で、とても楽しい忘年会だった。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達と回転ずし | トップ | くたびれたぁ~  »
最新の画像もっと見る

友達」カテゴリの最新記事