吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

お天気よ~し!

2014-05-19 | Weblog

今日は気持ち良いお天気でした!


日中はやや暑いので、夕方にいつものスタジアムへお散歩に行きました

 

 

 

 

 

今日もあちこちでスポーツを楽しむ人が多かったスタジアムです

 

 

 

 

 

 

 

夏目はパパと芝の上を走りまくってましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

たすきはママとゆっくり歩いてお友達探しです!
今日はたすきと同じくらいの大きさのベアカットされた可愛いポメラニアン君と一緒に
楽しく遊びました

いつもたすきが仕掛ける “遊ぼう!” 攻撃に乗ってくれたコです

 

 

 

 

 

 

今日は良く歩くね~ たすき^^ どこまでお友達を探しに行くのな?

 

 

 

 

 

 

 

 

徐々に暑くなる季節だし、あまり無理して走っちゃダメだよなっちん

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジアムの中ではかなり小さい存在のたすき君ですが、いつの間にか
家族で一番堂々としている存在となってました!

 

お友達探しはいつまでも続くたっくんです

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。