吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

ピンクの梅が満開

2018-02-12 | Weblog

いつも訪れる公園の一角に梅の花が咲いているのだけど、
ちょうど満開を迎えてました。

 

 

何故かピンク色の梅だけが満開で、白い梅は2分咲きくらいでした。
もしかしてこれ、梅じゃなかったりする?

 

 

 

 

とりあえず、片手で持ちあがるたすきさんだけ記念撮影。
なっちんは持ち上げられないので…

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

 

 

記念撮影をするも、太陽が眩しくてお二人さん…目を瞑っちゃってるし

 

 

 

 

 

ちょっと不機嫌そうな夏目さん。
実は昨日から食欲が無くて、丸一日ほとんど食べてないの。
季節の変わり目のいつものやつかなぁって、、
もし明日も朝ご飯を拒否ったら、病院行きかな
心臓のお薬も飲めてない
これはちょっとまずいよね。

 

明日の朝食は夏目の大好きなハンバーグを与えてみようと思います

 

 

 

 

本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。