吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

夏目、虹の橋を渡りました

2018-03-11 | Weblog

 

去る3月5日午後7時に夏目は天国へと旅立ちました

 

 

 

飼い主がココ横浜へやって来た年に夏目を迎えてから
12年半一緒に過ごした、初めてのボストンテリアでした。

 

変わり者で頑固なうえに怖がりでチキンハートだった。
でも大人の人間は大好きで弟には優しく、甘えん坊の
なっちん

 

たくさんの愛をありがとう!!
そして夏目を愛してくださった皆様、本当にありがとうございました

 

 

 

夏目 享年12歳8か月

 

 

 

このブログを読んでくださった皆様、長い間ご愛読いただき
本当にありがとうございました!

 

 

★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ラッキーパパ)
2018-03-11 03:12:45
夏目さん、たくさんの幸せをありがとうございました。心からご冥福をお祈りします。
虹の向こうでも、マイペースで楽しく過ごしてくださいね。
飼い主さんのユーモアと愛情が感じられる、大好きなブログでした。
返信する
Unknown (MOONママ)
2018-03-11 17:35:37
なっちん。
頑張りましたね!
もぉ太君に会えましたか?
これからはお空でのんびりお昼寝してちょーだいね
そして、たすき君にい〜っぱい長生きパワーを送ってあげてっ!
なっちん…寝ぼけてお空から落っこちてこないでね〜
それも…いいかもね(笑)

ムーちゃんが居なくなった時
辛くて悲しくて、犬ブログは見ることができなかったけど
「吾輩は夏目である!」だけは楽しみに拝見してました。
なっちんのお昼寝姿…大好きでした!
もちろん出会った事もないけれど
ムーちゃんの事をわかっててくれるお友達のように思っていたからです。

夏目君とたすき君に沢山癒されて元気もらってました

本当にありがとうね なっちん

ママさん、ブログを辞めてしまわれるのですか?
返信する
夏目ちゃん、ありがとう! (むっちゃんママ)
2018-03-12 23:55:28
むっちゃんがお家に来た2012年末頃から、ブログを楽しみに拝見しておりました。なっちん、ありがとうね。たっくん、元気で長生きしてね。龍神さまがおられるものね!楽しいブログ待ってます。
返信する
こんにちは。 (ムック)
2018-03-19 09:59:00
夏目君、こんにちは。
実は今偶然夏目君のブログを発見しました。
いっぱいおよふく着てくれた夏目君、ありがとうね・・・。
ムックは先に行ってるよ。
愛情いっぱいで幸せでしたね。
ほんとにありがとう。またね!
返信する
遅くなってゴメンなさいm(__)m (ラッキーパパさまへ)
2018-03-21 13:38:23
大変ご無沙汰しております!
このブログを読み続けてくれていただなんて…とても感動してます
本当にありがとうございました

お蔭さまで夏目の最期をしっかりと見届けることが出来ました。
夏目もお空で先にいった弟や仲間たちと楽しく過ごしている
と思います
返信する
お返事遅くなりましたm(__)m (MOONママさまへ)
2018-03-21 14:36:37
夏目、よく頑張ってくれました!!
きっと今頃、もぉ太とたくさん遊んで一緒に日向ぼっこ
しているでしょうね~
寝ぼけてお空から落ちて来たら、最高に嬉しいわww(笑)

私もこのブログを通じて知り合えたムーちゃんやママさま
にはとても感謝しています!!
ずっと続けて来れたのも、読み続けてくださったママさま
や皆様のお陰と思ってます。
いっぱい素敵な出会いをくれたこのブログ、これから先…
どうしましょう?

タイトルがね
始めた当初は夏目しかいなかったから…(笑)
少し考えてから、さりげなく、時々、、更新してみようかな?
それとも思いっきりタイトル変えちゃって、しれ~っと
いつも通り再開してみようかしら?

ただ気力が… ブログって意外と時間と労力を使うもの
なんですよね(私もトシを取りました 笑!)
夏目はネタに事欠かなかったのだけれど、たすきって意外と
大人しく過ごしていてネタにならないのですよw
それこそ写真がメインのインスタくらいで十分な感じ(笑)

夏目はそれくらい存在感のあるワンコでしたよ。
イビキを聞いているだけで、私の安定剤になりました
居なくなっちゃった今、それをたすきにシフトチェンジさせて
いる真っ只中なの!
もう少ししたら、パワーチャージ出来るわ!!
それまで待っていてくださいね~
返信する
遅くなってゴメンなさいm(__)m (むっちゃんママさまへ)
2018-03-21 15:28:37
そんなに前からブログを読んでいてくれていただなんて、嬉しいわ
ありがとうございます!!

たすきはきっと、夏目やもぉ太の分までしっかり長生きしてくれる
と思いますw
そう、龍神さまもお守りくださってますもの

ブログ再開を検討中ですが…
飼い主の体力・気力が戻りましたら、再開するかもしれません(笑)
もしもダメだったら、、インスタのみでお会いしましょうね!!
返信する
Unknown (YUMIさんへ)
2018-03-21 16:00:25
YUMIさん、たいへんご無沙汰しております!!
夏目に素敵なD+HOLICのお洋服をたくさん作って頂きまして、
本当にありがとうございますm(__)m
ぜ~んぶ綺麗にとってあるんですよ

実は夏目、数年前からお散歩へ行くときにお洋服を着せると
イヤがるようになっちゃったんです。
特に頭から被せるお洋服はほとんどダメでした
ところが、目が見えなくなってきた一昨年くらいから
あまり嫌がらなくなって、この秋冬は再びD+HOLICのお洋服
を着ることが出来たのです

ムックちゃんも先にお空に旅立ってしまったのですね。
夏目の目指した心の広く優しくて大きな先輩ムックちゃん
でした
お空でムックちゃんとお友達になっていてくれたら嬉しいなぁ^^
たくさんの幸せをありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。