吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

痒いポーズ!?

2014-05-18 | Weblog

夏&たすの体を掻いている時の顔とポーズが面白いので、ちょっと写真に収めて
みました

 

 

 

 

 

 

夏目さん、脇の下を頑張って後ろ足で掻いてます! お腹回りの贅肉が邪魔して
掻き辛そうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

たすきもお腹の辺りを後足で掻いているのですが、顔がイッちゃってます!
右目だけがあさっての方向へ(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

肉球が痒い時、歯で小刻みに噛んでる夏目。
夢中で噛んでいるので、カメラを向けても全く気付きません!


時々、
飼い主が掻くのを手伝ってあげることもありますが、ワンズからはかなり喜ばれます


でも夏目の場合、本犬から見えるようにして薬を塗ってあげるとかなり嫌がられます!
なので気付かれないように掻いてるフリをして、そ~っと薬を塗り込んであげます
チキンハートな夏目さんは、いまだに 「薬=痛くされる」 となるんです
困ったヤツですね

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。