吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

独占欲

2014-05-20 | Weblog

たすきがカミカミ玩具で歯磨きをしていたので、よく観察してみました。

 

 

 

 

 

感心感心 と思ったその時、お腹のところに最近お気に入りのオモチャを隠し
持っていることに飼い主が気付いたので・・・


ちょっくら拝借してみました^^

 

 

すると・・・

 

 

 

 

すぐにたすきに気付かれ、奪われたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっくんのケチ!! 歯磨きはもういいの?

 

今度は放置した歯磨きオモチャを拾うと・・・

 

 

 

 

 

 

・・・このようにまた、奪われてしまいました。


食意地に加え、独占欲も強いたすきさん
“取られたら取り返す” 精神は夏目さんに無い、たすきの心掛け?でした。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、、、そんなにハカハカするまで頑張らなくてもいいんじゃ?

 

 

 

 

 

 

 

 

で、終いには
体の火照りを冷ます為に冷たい床にバンザイ寝をした たすきさんでした

 

 

おやすみ~

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃんママ)
2014-05-20 13:13:04
こんにちわん♪
先日は酵素の事を教えて頂きありがとうございました(^^♪とてもよろしげなショップもご紹介してくれてありがとうございます(*^_^*)
たすきくん、歯磨きえらいわねー(^^)よっぽど気に入っているのね♪結構なロングセラーな感じよね??
かなり丈夫な素材でできているのかな?
たすきくんの歯はとってもきれいなんでしょうねー☆
ハカハカしてる後ろで夏目ちゃんがパタンキューしてるのがツボでした(爆)温度差ありますねー(爆)
ふふふ♡最後はスーパーマンでクールダウンね^m^なんとも愛くるしいわー♡
返信する
くーちゃんママさまへ (Unknown)
2014-05-20 23:50:17
こんばんわん(*^_^*)

たすきは以前歯の治療を徹底して行ったので、今は割と綺麗ですよ~
先日も病院で見て頂きましたが、獣医さんに綺麗と褒められました
これは日々、歯磨きオモチャをカミカミし続けているからなのかな?と思ったりします
でも、治療を行う前はボロボロでしたので・・・歯の本数が少ないんです
前歯も何本か抜けちゃってます(-_-;)
いつもたすきが噛んでいる歯磨きオモチャは硬過ぎず、柔らか過ぎずで
ちょうど良い硬さのようです
汚れたりギザギザが激しくなったら、カッターや挟みで切り落とせるので
かなりロングセラーとなってますよ~
って言うか、これ以外の物はすぐに飽きちゃって結局この白い骨型の歯磨き
オモチャに戻ります(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。